あきのバイクぅ

バイク買い替えました

大きいのは車庫に困るので小さめです

なかなか快適だよ~ん


牛3


明けましておめでとうございます

新年のご挨拶が大変遅れてしまいましたorz

今年もみんなにいいことがある年になるといいですね^^

ブログの更新しろってゆわれないので

すっかり怠けていたあきですはぃ

ってゆか 忙しいw

ccdd12271ccdd.jpg

東京bossする為のクエやりました

アイテムが出ずらくて本当に苦労しました‥

もうやりたくないけど‥まだ‥しないといけないのよね‥;










ccdd12273ccdd.jpg

更良育てにキルアもお手伝いしてくれたのん

150lvくらいにしたかったけど

まぁ本人がいないからしょうがないか

148lvくらい?超てきとーw










ccdd12274ccdd.jpg

久しぶりにりゅさんと遊びました

かなり眠くてお墓まくった気がするの‥

眠いって怖いね!










ccdd12275ccdd.jpg

今年最後にってことで皆でビサしたの

こーゆーメンバでビサするのも珍しいなw

皆きてくれてありがとうね^^














ccdd12276ccdd.jpg

今年1年振り返ろうと思ったんだけど

いろんなことありすぎてもう記憶力に限界が‥^^;

皆と楽しく遊べて良かったな♪

大切な人に何か大切なものを残したい

そう思いながら1年あっとゆまに過ぎた気がします

来年も皆に幸せな年でありますように^^

そう初詣でお願いしてこようっとw

この場をかりて「良いお年を~ヾ(゚ω゚)ノ」

やること やりたいこと多すぎて時間を買いたいあきです

時間の有効活用ってほんっとに大変だよね

メポもマップが増えました

100lv以上しか入れないとゆ~怪しげMAP

翡翠を持ち合わせないあきとレモは

yyty1271yyty.jpg

骨でカリカリっと上げまして(サクサクではなかったけどw

こういうところにキルアの案内できましたの^^

yyty1273yyty.jpg

どうやらここでクエっておかないとbossまでたどり着けないらしい

にしてもここのマップは難しかった;

ヒールかけると死んじゃうってんで外してみたり

自己回復にPエリ使いまくったりしたの

それでも結果はこれこれ

yyty1274yyty.jpg

何回墓ったかわからないwww

全部載せるの大変だからこんなもんで^^;

全くなんて赤字マップ作るかなネクソン!

すっごく楽しくなかったよヽ(`Д´)ノ














それでもお話は進んでこんなことに‥

yyty1275yyty.jpg

東京エリアbossの為に更良育てることに(´・ω・`)

海賊どこいったのよw

まぁ、いっか







yyty1276yyty.jpg

二人でクルクルっとかわいいの♪

東京エリアのことについては何もわかりません

レモとキルアに従うばかりなので説明省いてごめんなさい;

あきからしてみたら東京エリアってぐだぐだMAP!














<追記>

ただ今キルアはSS取れなくて日記を書きようにないらしい

夏に手に入れたメダカさんたちは最近全滅したそうです

ネタないのにリャクから書けってゆわれたので更新してみる(´・ω・`)

ふっと聞こえてきた連合チャット

リャク:BGmd-

どうやらひまらしい

しょうがないので付き合うことにした( `・ω・´)

ggbg11291ggbg.jpg

忍耐力のテストらしいが途中で消えたリャクの負け~^^

大親分までいくことできたんですけど

余計なことして惨事なってはいけないので

ggbg11292ggbg.jpg

隅っこ隅っこ^^;

めでたく退治できました~♪











おまけ

ggbg11293ggbg.jpg

ひまくらい誤爆しちゃだめよん♪


 | BLOG TOP |  NEXT»»


