それなりにメポはやってます~

ギルド連合しましたよっと

iiii06011iiii.jpg


チャットが本当に静かだったので賑やかになりました^^

賑やかなはいいんだけどさ~

「ひまっ」

「ひま~」

「ひまひま」

なんだこのネカマギルド、ひまの巣窟じゃないかヽ(`Д´)ノ

まぁギル長がリャクなんでしょうがないかw






iiii06014iiii.jpg


やるかもぼちぼちあがってます

@1lvで140になるお(´・ω・`)

吸いたい人はいらっしゃい~


iiii06015iiii.jpg


久しぶりの本体

二連戦して2枚モンスターカード貰いました!

@3枚!!













かわいいかわいいカルトちゃん♪

iiii06012iiii.jpg


そんなカルトが



iiii06013iiii.jpg


こんなことに…orz

ほんとにもうため息しか はぁ



ってことで晒してやるヽ(`Д´)ノ

iiii0616iiii.jpg


犯人こいつだよっ!

スポンサーサイト

コメント

さっそく連合したんだ。
この前のパッチでめいぽは荒れてそうだの。

めいぽしたいー、が、めっきりめいぽ中毒が抜けてきた(´・ω・`)フフフ

弓:フッ
   そんなこと言ってていいのかヽ(`Д´)ノ
   一日復帰md(´;ω;`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


