
傘屋さん

今の時代傘があちこちにあふれています

手軽に手に入るようになりました

あきが小さい頃は公民館に住んでいるおばあちゃんが修理をしてくれていました

傘が壊れると当たり前かのようにおばあちゃんのところへ~

傘が簡単に手に入らないど田舎に住んでいたようですw

今傘は使い捨てのような存在ですが

世の中数万円もする傘もあるようなので

修理屋さんってデパートとかでやってくれそうな気がします^^

って最近考えた独り言












スキルブック欲しさに牛さん叩き

あまりの暇さにまわってみたお

hhhh06081hhh.jpg


ふにゃ~~

火シュリドコドコ?



hhhh06082hhh.jpg


スキルクエ取得のお手伝い

あきは戦士操作ができないのでぶらさがってみましたぁ












bobちゃの経験値を増やそうかとビサすることに

hhhh06083hhh.jpg


ゆーちゃもきてくれて早い早い^^

んでもって

hhhh06084hhh.jpg


お墓になるのも早い早い^^

って、ちゃんと爆弾避けなさい!


コメント

ビニール傘はチャリに乗っても透明で前がよく見えるから便利だよ
まぁ、今左手に持ってる傘はビニール傘じゃないけど(ぁ

弓:ビニール傘は便利だけど小さいからの
   って今傘持ってるとかどっからコメントしてるんだいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


