pip1212pip.jpg


メイポは相変わらず街にモンスが住んでるようです
















今回は珍しくちょっとあきの脳みそをお見せすることにします。
前提理系なので文章に自信がないことはよろしくお願いしますw

こう見えても激しい欝にかられてます
欝を人に移さないように明るい顔をしています
毎日一日中頭の中は独り言で「鬱々」繰り返してます

そゆあきですけどあきのこと気にしてくれる人声かけてくれる人お話聞いてくれる人、そゆ人達は大好きで大切に思っています
そゆ人達のことはいつも気にかけて心配していたりもします
原因わからずメポ辞めてしまった人やメポこないお友達もいつも心配
連絡取れない人もいれば、連絡とれるけどとっちゃいけないのかなと遠慮してたりもします

基本インターネット辞めたいのですかメイポで築いた絆もある訳なので、毎日PCとにらめっこ

あきが気にしてる人好きな人に聞いて欲しいことがあるんです

人と人との付き合いって、相手の目をみてお話できることだと思ってます
それが人として一番大事なことだと思ってます
生活次第で夜遅くまでPCにらめっこするかもしれないですけど、人ってお日様と一緒に起きるのが健康的だと思うのです

少しずつでいいんですけど毎日に感謝の気持ちを忘れないで下さい
いろんな事件あります
災害あります
毎日どこかでなにか不幸なことがおきてます
その不幸に巻き込まれてない今の自分に感謝の気持ちを持ってください
些細なことでいいんです
お水が飲める環境、空気吸えてる環境、自分の意思で歩ける環境
今日も幸せだったのかな~って思って瞼を閉じる毎日を過ごして欲しいのです

だって明日自分自身起きてこれないかもしれないしね

あきは善人そうな顔に見えるかもしれませんが自分では悪人だと思っています
だって自分の欝隠して楽しそうに、偉そうに皆とお話してるからね
でもきっと、そんなあきでも必要とされてるのかなって思うようにしています

否定的な考えは前に進めません
肯定的は…どうしましょw鼻でもへし折ってみますかw(冗談です
後ろがあるから今がある
今があるから前に進める

自分が今ここにいれる環境を非難するのではなく、感謝する日々を過ごして欲しいと願っています
そこに幸せがあるんだって気づいてね♪

コメント

人にはそれぞれの想い、考えがあって、世の中に順応するために時にはそれまでも押し殺し、偽り、『自分』を出せないことに憤り、嫌悪を感じ。
それでも社会から異端視されることを恐れて、板挟みに押し潰されそうになったり、それに耐え切れず爆発したり、自分を見失ってしまったり。

まぁ似合わないですが、私もそんなことをよく考えてます(´・ω・`)

あきのことももっとよく知れていい日記だと思うよ

P.S.メポ来ないお友達の中に僕も入ってることを期待(`・ω・´)

弓:(´;ω;`)
   書いた瞬間から何度も消そうと思ったの;
   いい日記ってゆてくれてありがと゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
   弓もやぱそれなりに考えてるんだね
   そゆお話したことなかったからw

   メポこないお友達ってよりメポщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


