いつものことです

毎度のことで見慣れた風景にもなりました

zzzx7281zzzx.jpg

しょうがないので一段階で逃げました

弓が二段階一人でできるわけないやんね^^

zzzx7282zzzx.jpg

って二段階入ってからタヒるの やめてえええ

しゃがんだままどうしようか悩みましたが

チャレンジンぐぅ~~

zzzx7283zzzx.jpg

やっぱりw

でもね、@1cmくらいだったのw

惜しかった!











Sさんがお祝いがてらbob吸わせてあげるよ~って

zzzx7284zzzx.jpg

120lvなりまふた!

おめでとう♪ってゆてたら

zzzx7285zzzx.jpg

Sさんも上がりました( `・ω・´)











どうせなのでコーク書買わずにクエってみようってことで

zzzx7286zzzx.jpg

bob待機させてレモお借りしてグリドラ周ったの

グリがなかなか落としてくれなくて

SDTにキルアが周ってくれたの

お陰でクエ品見つけることができました

キルア~ありがとうねぇ^^♪












そんな最中3人しかいないけどジャクムやろうかって

zzzx7287zzx.jpg

Sさんがすごおくがんばったw

いつもは眠い眠いってゆのに働かないといけないから

眠くなる暇がなかったらしいw

あきはいつSさんお墓になるのかわくわくしてたのになっ

zzzx7288zzzx.jpg

SDTじゃなかったけど兜も出てました

Sさんがくれたうさ耳

これつけてるとなんだか通りすがりの人にF2されるんですけど‥

皆うさ耳フェチなのかしら












zzzx72810zzzx.jpg















zzzx72812zzzx.jpg

想い出はマグカップ1個!!!


スポンサーサイト

コメント

bobももう4次だぬ!
ディズニー大好き(笑)

弓:ディズニー?なにそれ?
   もう二度と行かない!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


