tty0831tty.jpg

レモもキャラを作って海賊スタート






そうそうbobも無事ビショ転職♪

tty0832tty.jpg

ただ‥

ちょとリザクエしくっちゃって落ち込んでますはい

もしかしたら習得できないかもしれません‥








tty0833tty.jpg

なんだか続々と人が減ってレモと2人きりにぃ

tty0834tty.jpg

もう少しってとこでお墓に‥

レモががんばってソロって倒しました( `・ω・´)










Sさんの結婚式ご招待受けたんですけど

どうやらあきにきて欲しくないらしく招待状がこないので

支那で参加(´・ω・`)

tty0835tty.jpg

Sさんの結婚式はアクシデントが多くて

tty0836tty.jpg

Sさんの結婚は失敗だったらしい。









tty0867tty.jpg

皆で海賊カニグルクエダー!



tty0838tty.jpg

転職受けて~



tty0839tty.jpg

MCできるまでになりましたw


コメント

bobはよくわからないけどドマイ(´・ω・`)
てか、海賊育てるの早過ぎw
強いー?

弓:強いかどうかわからなぁ~い^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


