前回にちょっと書いた出来事なんですけども~

bobがリザレクションクエするにあたってミスったんですね。

祭壇で冷たい火種を入れた後時間内に黒い本燃やすんですが

燃やさなかったんですね。はぃ

クエスト放棄してもクエ発生しないのでもうだめかと思ってました。





ppl08173ppl.jpg

ネクソンにメールして5時間後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めずらしく対応早いですの

ようするに発生は転職官ではなくカルタだったとさ。。。

ppl08171ppl.jpg

参考までにと思って書いてますけど

そゆミスする人いないか‥

ppl08172ppl.jpg

んっとにリザできないビショなるかと諦めてたお


コメント

おおお!おめっと♪
ネクソンにしてはいい仕事したね

弓:うむ~
   「こいつあほか」って
   早く返事くれたんだょ(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


