IN早々にSさんが暇ってんでビサすることにしたの

って早々に放置されて暇っ!

vbvb08191vbvb.jpg

やっと14レベ @1ダー

vbvb081920vbvb.jpg

暇すぎて歌ってみたの♪












Sさんにそのままそそのかされて~

vbvb08194vbvb.jpg

bobで本体参加したっ

キルアがいないから本体嫌だったんだけど

お陰さまでAレイ取れました

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!














「Sさんのばかあああ!」

って叫んだらばれた(´・ω・`)

vbvb08195vbvb.jpg

くやちぃよう・゚・(ノД`;)・゚・

悔しいからのっけてやるヽ(`Д´)ノ

vbvb08193vbvb.jpg
















映画のお話

ハムナプトラ3を観てきました。

その前はドラゴンキングダム観てきました。

あきはジェットリーの大ファンなんですけど両方出てるんですね。

ハムナプトラでジェットリーが悪役なのは知ってましたけど

正直ボコボコにされたのは悔しかったw

ドラゴンキングダムでは大活躍したのにっ!

スポンサーサイト

コメント

Aレイおめっとー♪
ジェットリー好きとか初耳。だからドラゴンボールに反応してたんだね!

弓:ドラゴンボールとジェットリーがなぜ繋がるのん?

前の日記のタイトルにリーが孫悟空な件みたいなのあったからリーが悟空を演じるのかと(;´Д`)
違うのかな?

弓:リーが孫悟空なのはドラゴンキングダムのお話w
  ドラゴンボールじゃなくて西遊記の方だょww
  まぁ、ドラゴンボールDVDと本ゼンブ持ってるけどね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


