ちょいとリアが忙しくて脳みそ飛んでます

餌がいぱいあるんだけどとりあえず~

sssd08242sssd.jpg

キルアがめだか飼いだしたんです

詳細はうpしなくていいかw

そうこうバカなこと話しながら~

sssd08241sssd.jpg

金吸わせていただいたの

キルアありがとね^^













sssd08243sssd.jpg

ごたごたしてる時にりゅさんがわざわざオルまできてくれたぁ

月椅子まで貰ってしまってありが㌧(^ω^)

りゅさんにはガシャチケまで貰ってしまって詳細は後日













3週間たちました

sssd08244sssd.jpg

茜にまだくるとかどんだけwww












更ちゃお着替えちゅなので覗かないでね♪

sssd08245sssd.jpg


コメント

今回の日記は詳細を省いてるのが多いね。
手抜きの臭いがするよッ!
最後の画像面白い(笑)

弓:ばれたっ
  実は旅行行くのに急いでて手抜きになったw
  つか頑張って書いたんだょう
  今回はUSJ行ってきたさあ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


