海賊ちゃんたちのレベルに合わせて妖狐狩りしてました

iiiu09071iiiu.jpg


しっかりちゃっかり

iiiu09072iiiu.jpg


どうやらM武器落とす妖狐は人気狩場のようで

めずらしい人にも会いました

iiiu09073iiiu.jpg

もうこれだけじゃ誰だかさっぱりわからないwww










毎日毎日だいっ嫌いなクリスタルクエなるものしてました。

土日はレモにお願いして代わりにクエやってもらったの。

とにかくこのクエは心臓に悪い‥

胃も痛くなる‥

なんでやってるのか訳わからなくなる‥

それでも

iiiu09074iiiu.jpg

やるかのジェネが30になりました(〃ω〃)

ありがとうね~♪

つか‥まだまだせやんのか‥orz


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


