
あきの彼女

pqpq1091qpqp.jpg

夜0時を過ぎてINしたところキルアがとっても驚いていたw

何度も「あきさん?」と声がかかる

返事をしてみるけど特に用はなさそう

んー‥

あぁそうか。こんなに遅くにINするのめずらしいから心配してるのか^^;

qpqp1092qpqp.jpg

操作してるのはあきじゃありません

あきのリア友が遊びにきてたのでちょとメポ見せてたの~












彼女はあきの大親友

中学からの付き合いでずっと学校も一緒だったんだけど

就職で大阪に行ってしまいました。

性格がユニークなのできっとかわいがられてることだと思うw

qpqp1093qpqp.jpg

彼女が来るってんでうまもきれいきれいに~

初対面だからできるだけかわいくしてようねって言ったのに

すぐおばかなのはばれた(´・ω・`)

彼女におでんを作ってあげたんだけど

大量に練り物製品置いていかれて困った困った

qpqp1095qpqp.jpg

しょうがないので調理はするものの‥

おでんで練り物飽きたよぅ・゚・(ノД`;)・゚・

お花大好きな彼女は機会があるとすぐ手に入れようとする

qpqp1096qpqp.jpg

首だけの薔薇

かわいそうなのであきのお家でひきとることに




彼女とは久しぶりに会った

ひと月半前にも会ったけれども、久しぶりに会ったの

いろんなお話たくさんしていっぱい笑った

お互い抱えてる悩みは違うけれども彼女はあきに笑顔をくれる

一緒にいるとなんだかほっとするんだよね

そうゆう大親友がいててあきは幸せだなって思う

スポンサーサイト

コメント

うまかわいい(笑)
久しぶりに友達に会えてよかったねッ(´・ω・`)♪

弓:うんっ♪
  久しぶりのFAM md-

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


