
どーーん!

地味にメポで生きてます

SS整理つけないとと思いつつ‥

やぱりいろ~んなことがありました

今は平和で良かったなっと♪

ssa1ssa.jpg

海賊なんとか上げてます

皆に寄生させてもらって助かってるの^^

ssa3ssa.jpg

海賊の3次転職では牛さn出ませんでした

銃がよわよわ~なので倒すの大変;

ssa4ssa.jpg

なんとか更と揃って3次転職することできましたぁ

皆ありがとうね~

んでこれからもまだまだ(=´ー`)ノ ヨロシク ♪












気がむいたリャクとビサしてみたり

ssa2ssa.jpg












お約束のお墓

ssa5ssa.jpg

Sさんは嘘つきです^-^













ssa6ssa.jpg

今はマガティア202号室に住み着いてまぁ~す


コメント

もう三次したん
早過ぎ( д ) ゜ ゜
そのうち弓っ子が抜かされそうだ。

弓:今ね~77lvなってるよぉw
   更と山葵2キャラ同時上げきついよww
   サク持たせてないのよ~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


