急に冷え込んできて 今年ももう冬が到来しましたね

fef11291fef.jpg

なんとなく1年たちましたが確実に歳は重ねてます

fef11293fef.jpg

なんかゆかだぉかわいいのよね♪

中身リャクだけどっ!






でんちゃにビサしてもらって海賊吸い吸い

fef11294fef.jpg

お墓したら吸えないってば更ちゃ‥

怖くて近づけませんでした

更ちゃの強化に

fef11295fef.jpg

ご想像あれ~^^;










キルアのきもー変身

fef11296fef.jpg

中身Sさんですよね そうですよね・゚・(ノД`;)・゚・








投げ茜ちゃんはほぼビサと本体しかしません

fef11297fef.jpg

ので どさくさ紛れにlv up!

よく見たらカルトちゃっかり座ってたのねw








ただ今鳥さんに生息ちゅ~

fef11298fef.jpg

最近ニコニコ動画にすっかりはまってしまって

時間が足りないと嘆いているあきでした゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


