ブログの更新しろってゆわれないので

すっかり怠けていたあきですはぃ

ってゆか 忙しいw

ccdd12271ccdd.jpg

東京bossする為のクエやりました

アイテムが出ずらくて本当に苦労しました‥

もうやりたくないけど‥まだ‥しないといけないのよね‥;










ccdd12273ccdd.jpg

更良育てにキルアもお手伝いしてくれたのん

150lvくらいにしたかったけど

まぁ本人がいないからしょうがないか

148lvくらい?超てきとーw










ccdd12274ccdd.jpg

久しぶりにりゅさんと遊びました

かなり眠くてお墓まくった気がするの‥

眠いって怖いね!










ccdd12275ccdd.jpg

今年最後にってことで皆でビサしたの

こーゆーメンバでビサするのも珍しいなw

皆きてくれてありがとうね^^














ccdd12276ccdd.jpg

今年1年振り返ろうと思ったんだけど

いろんなことありすぎてもう記憶力に限界が‥^^;

皆と楽しく遊べて良かったな♪

大切な人に何か大切なものを残したい

そう思いながら1年あっとゆまに過ぎた気がします

来年も皆に幸せな年でありますように^^

そう初詣でお願いしてこようっとw

この場をかりて「良いお年を~ヾ(゚ω゚)ノ」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


