お久しぶりの人に遭いました

1_20071203083311.jpg




ビサの標証が欲しいってことでカルトが参加(人´∀`)

2_20071203083527.jpg




なぜか一回目カルトが落ちてしまい~

3_20071203083658.jpg


暴風30初めてドロっぽ♪

ゆかちゃんが将来的に使えそうなので進呈




二回目もまたスキル出てました~

4_20071203083856.jpg




ビサ終わったときにはSDTだったのでお隣のばい菌にいきました

5_20071203084203.jpg


更ちゃ、拾い落ちが最近多いとゆーw

最近キーボ操作してると落ちやすいって聞きました

鯖落ち多いみたいで人気狩場で狩ってる人なんて大変だと思う

って人のこと言えないけどねw












夜ちょっとゆーちゃのとこに遊びに行ってきた~

6_20071203084444.jpg



さっそくメガホンもらっちゃった♪

7_20071203084628.jpg



太っ腹ゆーちゃは変わってなくてガシャチケもらったのでやってみた~

8_20071203084731.jpg


なんか・・・負けた?;;

ゆーちゃはエレガンス黒喜んでくれた(〃ω〃)

攻撃手袋使えそうなのでゆーちゃに贈呈

またお暇なときかまってくださいな^^




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


