
先日のパッチ以降、卵狩場の沸きがとても良くなったので
ここ最近は弓キャラで、卵狩りオンラインなのでありますっ


a1.jpg


なんせ
鷹が卵を気絶させるので攻撃を受けないヽ(´ー`)ノワーイ
暴風だとボタン押しっぱで攻撃が止まることがない(´∀`)ウマウマ
卵がすぐ沸いてくれるので、HSキャラ近くに置いておけば動かなくていい(・∀・)ウフ
ペットで自動回復☆
なのでほんと、狩りが楽々^^


でもぼーっとしてたり、余所見などしてると
鷹が切れて攻撃食らってたり・・・
ペットが回復してくれなくて死んでたり・・・
狩りが単調なのでボタン押しながら寝ていたり(´-ω-`)・・・
なんてこともあって、何度かお墓になったので注意が必要ですw


昨日はタイトル通り、こんな日もあるのね(・∀・)な出来事が@@
22時から本格的に狩りを始めたけど
なんと


a2.jpg


こんなにスキルが出てくれました、びっくり@@
ゴマはおまけw

運を使い果たしたので、きっとしばらく高額ドロはありませんw
暗殺はとっても欲しがってたディスさんに
コンボは更良に進呈しますよっ

スキル出てくれたのもとってもうれしかったけど
ゴマが出てくれるのもすごくうれしい
黒ごまくっしょんでカルを黒々させたいのれすw
ただそれだけなんだけど^^
昨日はみんなからゴマ頂いちゃいました
でんちゃ、白、略ありがと~ヽ(´ー`)ノ
頑張って黒ごま狙うよう~><




昨日は深夜2時まで頑張りました;
夜更かし出来ない体質で、かなりねむねむなとこ無理していたので・・・

a3.jpg


この会話で自分が
え~
と言っていますが、本気でこう見えていたのれす


a4.jpg


これからノーパンキャラでいってくれるようですw




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


