この前水族館に行ってきました

水族館はすっごく大好き(〃ω〃)

できれば開館から閉館までいたいくらい

将来海の底で生きていきたいあきなのであります



夢くらいは見ていいよね(`・ω・´)



写真撮るよりできるだけなまで見ていたい人なので

一枚も撮りませんでした



あぁ…ブログ用に撮っとけばよかった…




ということで





暇つぶし?に((φ(..。)カキカキ

てか暇ないから書く暇がないwww

忘れないうちにのっけちゃいまふ






kan5.jpg


なんかね これ どこにいるかも表記もなくてね

あきがなんか変だな~って思って見つけたのww

水草と同調しきってかなりスルーされそうな感じww

緑色のうつぼって感じでした~






kan4.jpg


超はずかしがりのお魚w

あきのこと ちらっ ちらっ って見ては隠れたりでてきたりw

どんだけ照れ屋さんやねん!






kan3.jpg


幽霊くらげ~~

水族館でくらげ見るのは大好きでふ

ちょとあまりじっくり見れなかったけど

幽霊くらげさんは足がもつれまくってましたw







kan2.jpg


通称こいのぼり(´・ω・`)

群れを組んでる銀色のお魚でしたけど

お口をぱかーって開けると キラキラーって光るのね

泳いでる半分くらいお口開けてたかもww

もぐもぐしてたから食いしん坊だぬ






kan1.jpg


これが一番興味をひきました

エイのようなサメのような…

動きはエイ 雰囲気はサメ

でもなんだかすっごくおもしろくってあきのつぼにはまりました♪

げらげらげらと笑いっぱなし^^









もっといぱいあるんだけどとりあえずこの辺でおしまい

思いだしたら 忘れてなければ後日また~

多分o(゚Д゚)っ モォムーリ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


