
計測日

1_20071220120737.jpg


早々閉じ込められt

滅多にこないので出方がわからなかったのw



早起きしたレモに呼び出されたのはいいけども

やることなくてひとりで周ってみた~

2_20071220120845.jpg



3_20071220121023.jpg






お薬稼ぎへと キルアとっつかまえてビサった

ちょと久しぶりぃ

04.jpg




bobがもうちょっとでlv up だったので一人でGファンしてたんだけど

グルチャタヒってもた;

翡翠もたせてないの(´;ω;`)

5_20071220121936.jpg


bobの叫びに二人がかけつけてくれたぁ


6_20071220122212.jpg


世の中悲しいよのぅ











今日は前々から予定していた カルトとやるか のジェネ2狩り実験日

どれだけうまーなるかって計測したの

14_20071220122721.jpg



12_20071220122807.jpg


やるか が本格的に骨4段狩るのは初めてで

上を担当 下をカルトにやってもらいました



8_20071220123421.jpg


死んだのに笑われt

翡翠ないんだょ ショックだたお;



9_20071220123601.jpg


この人結構裸好きなのよねw



10_20071220123705.jpg


まただお これじゃ経験値うまーどころか減る一方ヽ(`Д´)ノ

ってことで翡翠を購入



11_20071220123848.jpg


10回まで死ねるぞおおおおお!

って叫んだ瞬間 ↓であきちゃさんが狩ってたものだから

モンス沸いて即タヒしたさ

「おまいはああああああ!」









この日の簡単な計測結果

実質カルトと二人で狩り込んだのは2時間あるかないか

カルトにはPエリ430渡したけど 自分のお薬も使ってるかもしれないからわからない

やるか はPエリ500強 初狩りなので使い込んでると思う

経験値は2回翡翠なしでタヒってるのであきにはよくわからない

やるか は41M稼ぎました(サク有り    カルトも同じくらいだそうです

麻耶 22M(サク有り



今日でやるかのジェネ狩り3回目なんだけど

なんだかわからないけど 凄くうまーだった気がするw

下手したら4時間狩り込んだら毎日レベルあがりそうww



カルトぉ ご協力ありがとうごさいましたの♪

また何かして遊ぼうね^^



















ジェネ狩りしてる時に突如現れた

13_20071220125424.jpg


何これ@@

誰かに聞きたかったんだけど 集中力が欠けると思ってずっと黙ってたw

一回消してみたんだけどまた出てくるの

「こんな物に惑わされてたまるかぁ!」

っとひたすら黙ってました

これ何?誰か教えてwww



コメント

自動アラーム・・
誰かのブログのSSで見たことはあるけれど、
私もこれ一度も表示させたことなくて
やり方もよくわからずなのん^^;
誰か教えて欲しいのう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


