しばらく更新さぼっておりました><
(*_ _)人ゴメンナサイ
あきさんがいないので寂しいかぎりでごわす(´Д⊂)


ここ最近はと言うと・・・
1_20071226125839.jpg

タマゴしたり、タマゴしたり・・・

2_20071226132231.jpg

本体したり

3_20071226125904.jpg

ギルド本体したり本体したり・・・な感じでしょうか(:゚皿゚:)
タマゴ狩り続けてるとメルが無くなってしまうので何とか稼がないと;


先日ゴマ交換クエが終了間際になったので、
慌てて露店でゴマを探そうとしていたところ
あきさんがフクロウ使って売ってる露店を調べてくれましたん^^
アリガト~!(´▽`)

さらにさらに
探してもらった露天でゴマを買い込もうとしたら・・・

4_20071226130045.jpg

ゴマがどんどん買われていっちゃう;;あああ~っ
なんて慌てていたら、買ってたのはあきさん@@

5_20071226132219.jpg


一体いくつ頂いたんでしょ@
た~くさん頂いてしまった・・・
本当にありがと~><感謝感謝っ
これは意地でもクッション出さないと!
はりきってやってきましたん(`・ω・´)


6_20071226125934.jpg

うぐっ
まだ一回目、めげないめげない

7_20071226125941.jpg

はう;

8_20071226130008.jpg

ほえ~~;

9_20071226130016.jpg

あうあう~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
出てくれない;
今までやったの含めたら何回やったんだろう^^;
せっかく沢山貰ったのに本当残念;
で、でも頑張ったよう~><




コメント

゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


