もう気づけば今年もあと少し

お仕事に追われつつも 掃除しないとな

でも気分転換も必要よねっ

ってことで 誰もいないから一人ビサ

100.jpg


目を閉じても心眼でっ!

にゃんこも手伝ってくれてまふ




ソロしてる最中あきちゃさんINレビIN

強引に呼びつけた( `・ω・´)

ソロは2段階ダークミス

よくあるあるあるあるあるあるある…



200.jpg


かけつけてくれてありがとう^^





お掃除始めてまた飽きた

卵いったらキルアとご一緒することにぃ~

300.jpg


カルト2度ほど逝ってたけど

麻耶も逝ってたのは な~い~しょ♪













わん


お正月前にと うまもきれいきれいしてもらいました




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


