昨日深夜は一人でぼーっとしてると

続々とリャクが沸いたのはキノセイ?

3匹もいたし…

キルアいないと余程お暇なのねん





a1.jpg


はぃっ スイカバぁ~






卵するかといってみるとキルアいた~

お互い放置気味だたのであまり一緒には狩れなかったけど

でんちゃも遊びにきたよ~ん

a2.jpg


ウン お約束;







その後レビも参戦してくれたの~

a3.jpg


やるか 念願のlv up !

もう今年心残りないわ~

おまけにでんちゃと麻耶もlv up しまふた♪










「ひまひま 今から本体」

また悪魔の声が(´;ω;`)

門前いったけどこのメンツでやったらおもしろいかもお

a4.jpg





またまたお約束

a5.jpg


人のことより自分のタヒどうにかしてよw













今年も@1日

リャクにもご挨拶すると

a6.jpg


F2が返ってきた

あら意外だわww

つか どこにいくんだってどこにもいかないわよwww

一般人は年末年始は忙しいのでありまふ















a7.jpg


年納めとしてこの1年ふりかえると

いぱーい いろいーろあったね

思い出す限りここに記していいのだけど耳塞ぎたい人が

続出しそうなのでやめておきまふw


レモとはお雛まつりのように一緒にいて2年半くらいかしら

遠慮しつつキルアとお友したのは2年くらいかしら

来年も変わらず一緒にいたいと願うばかり

初詣はそのこともお願いしておこうっと






仲良くしてくれてる人たちへ


今年もいっぱい遊んでくれてありがとうね^^

良いお年をお迎えくださいませませ~


また来年もよろしくちゅぅちゅぅ♪


コメント

今年一年 本当にバカバカな自分の面倒を見てくれてありがとぉ~♪
来年もまだまだよろぴくね(*´ω`*)

りゅさん:お馬鹿はお互いさまってことで><
      まだまだよろよろ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


