いあ~ 年始はあちこちお顔だしぃ~の

食べまくりぃ~の 忙しいの;

ちょこまかネットにはいてたけどもお

今日やっと初メイポ!

の前に ネカフェからメイポ~

b1


本体お誘い受けたのはいいんですけど

馬鹿やっちゃってPCダウンw

ごめんなさい orz

ごそごそしてたら本体してるはずのリャクにつかまったぁ~

b2


v○○○vが激しくlv up してるのに、激しく人気度がないw

しょうがないから適当にあげておいた





ちがっぱくだらないんですけど~

b3


のぶ太とリャクの あちゅう~~~い ちゅう♪












メイポ入る前にちょと気になるクエしてましたの

雪だる魔3


雪だるま退治ぃ~

このクエ超めんどくて 途中から3D酔いしてしまいまふた><

アイスクリーム1


アイスクリームなる前にプレゼントだせやごらああ

あまりにも大変なクエで途中からレモがきてくれました

グルだとサクサク終わるのん;w;

クエの報奨は聞かないで…

メイポで4時間くらい苦労してアイテム集めて

もらった品が チョコレート1個とかそんな感じ…














年明けそうそうちょとお馬鹿しまして

キルアにはホントにごめんなさい orz



今年の抱負

ウーンそうだなぁ。きっとキルアと気持ちは変わりないようなw

本来ならこのままでいたいんだけども

そうやってずるずるしててもいけないような

今年は自分変えようかなと思っています

嫌だけどね!

ネット依存のつもりはないけれども~

レモとキルアと皆といる時間が楽しくてね♪

そろそろリア真剣にみつめないといけないのかなぁと

考える次第でありまふ





と 言うことで

近いうちメイポでも雪だるま退治するから

皆集合ね^-^

今年も あき共々(=´ー`)ノ ヨロシク ♪


コメント

遅くなったけど、あけましておめでとーなのーヾ(´∀`)ノ
今年もリアもメイポも大変だろけどがんばろーね(・ω<)☆
  

りゅさん:いつの間にか年も明けてたねw
     がんばりたくないけど、がんばるかぁ(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


