一人でごそごそ遊んでみた

お年玉のがらぽん1回とガシャ1回

ガシャ


蟹と知力耳70でした

今年もこんな運かのう(´;ω;`)







そうそう

ボウエキスパ


ボウエキスパ30成功しました

ただいま+19なので慌ててフリマ探したよぅ













皆雪だるま経験者(´・ω・`)

したことないのはあきとレモだけ(´・ω・`)

ってことで皆集めてやってみたあ( `・ω・´)

ゆきだるま1


雪だるま退治ヽ(`Д´)ノ

そういえば忘れてた

今日はリャクのお誕生日

この場を借りて おめでたう♪

そんな格好してるから具合悪くなるんだYO



ゆきだるま2


段々と大きくなってく雪だるまが楽しかったw

7人か8人かようわからんが

皆きてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

















青鬼やろ~ってことでクエちゅに

lv up


更ちゃの lv up♪

びっくりしたけどSSとれまふたw



青鬼


キルアが一生懸命青鬼召還してくれましたの

今度やるときは投げで参加するね><










夜はちょっとだけゆーちゃの狩りお手伝い

95lvおめでと~^^

海



この後ははしゃぐゆーちゃにつれまわされt

豚








でんちゃがDKと火力いない~って困ってたので

ゆーちゃ投げとゆかちゃん連れて支那でビサ参戦

しっかりお薬いただきました。ありがとう^^

しな


なんで泣いているのかは女同士の ひ み ちゅっ♪
























誰だって一度は思ったことありませんか?

はがす


剥がしてみたい!






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


