久しぶりの更新Σ(・ε・;)
さぼってましたごめんなさい~^^;


ここ最近夜は特に何してる訳でもなく
ただひたすら吸わせてるよーな・・w
何LVになったとか報告しようと思ってたけど
いきなりですが
とうとうゆか茜が4次になりました
自分頑張った><


2.jpg


転職のSS録り損ね;
替わりにスキル成功ので^^;
すすめるの早いってばw


3.jpg



色々やったけど、ここ最近はハーピーと骨がメインでしょーか
骨は経験貯まるの早いけど、2人でジェネしまくってると
結構薬代が・・;かかるのねん

高額スキル出てくれたりしたらいいんだけどw
そうも出てくれないので
SDTは地道に狩りしてれば稼げるハーピーに行ってます

ジェネで150LV台でも一発で倒せるのと
MAPほぼ全体届くので動かなくてよくて狩りが楽
11匹ぐらい巻き込めるかな?
それとなぜかドロ率がすごくいい@@?

雷や黒ビートル、良品だったら露店で売れそうなの出てくれるし^^
ずっとジェネ連打でも十分元が取れます
茜が骨やる気おこらないとずっとハーピーな結果になる訳だけどもw
まあまったり出来てドロがよく出てくれるので空の巣は好き^^


4.jpg





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




昨日は今度こそ火シュリを出そうぜっ!!ってことで
あきさんが貯めてた穀茶で前回にも増して365匹!?
青鬼を召喚!!@@
あきさんすごいじぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


1.jpg


ドロ率良くする為にサブキャラも連れてきたけど
メモリ少ないPCの方はMAPに入ったとたんフリーズ状態・・w

火シュリщ(゚Д゚щ)カモォォォン


結果は・・・・・・・
クリスタルサンダル、素早さ手袋60%、カカオ

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ま、また次回に・・・ないかw



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


