カルでINしてみると、
つぎつぎとアバが消滅;;(´・ω・`)ショボボーン

2101.jpg

こんな姿に(´;ω;`)ウッ…
最近はカルが活躍してるので
何かまた着せてあげようかとは思うけど~
今度はどんなのにしよかしらん



経験とドロ4倍キャンペーンが始まったけど
あいかわらず空の巣で狩り(・∀・)

以前にちょと思ったことがあったのでふ・・・

普段でもドロよく出てくれるのに
ここに6人キャラ置いたら
更に4倍時間が2時間ある今日やったらどうなるかな~と

そんな話をあきさんとしていたら
あきさんが放置で良ければ、って
キャラ置いといてくれました^^ヽ(´ー`)ノワーイ
頑張ってみるよっ!

2102.jpg

ずらずらっと放置のキャラw

結果、今日一日のドロ@@

2103.jpg

あたふた><
消えそうになりつつも、頑張って置きましたw
全部持てるように、2キャラ分装備欄を空にしておいたけど
持ちきれず@@
サブキャラ連れて来て装備移動したりと大変;
装備60個近くあったでしょうか・・・大漁でしたでーいw
やっぱり6人の効果が出たかしらっw
あきさんありがと~^^略もありがとねw
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

金曜、日曜にジャクムやりました 久しぶりな気が・・
目的はみんなのスキルっ!ついでに兜も出ておくれ~w
っと、ジャクム中のSS撮りたかったんだけども
SSツール出しておくと重くなるのでSS取れず;。・゚・(ノд`)・゚・。

それはそうと、あきさんの友キャラのTT,でんちゃの友キャラのレイ
茜のコンボが取れたのでまずは良かった良かった^^
いくちゃんの分のTTが出なくて残念だったけども;
また頑張って企画してみよう・・とは思うので^^;次回期待しませう

2104.jpg

2回とも兜が出ずー(´;ω;`)ウッ…
( ゚Д゚)ドルァ!!ゆきだるまにやつあたりw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


