
早起きDA!

とんでもなく早起きされてまいったまいった

久しぶりにレモの予定で遊ぶことにぃ

r021401.jpg


乳集めにビサ退治










ちまたでかぶとむしがおいしぃのぉ♪

と聞いていたのでかぶとむしをもそもそ狩ることに

初めてだからMAP探しからw

探しついてMAPみつつ狩り狩りしてたら

r021402.jpg


でんちゃがやってきてなぜが五目をw












キルアがINしたのでまたビサすることに

ただ時間がなかったのででんちゃにもきてもらった^^

r021403.jpg


(/TДT)/あうぅ・・・・













なんとかSDT16:30ぴったりにかぶとむしに帰れた♪

r021404.jpg


でんちゃとキルアとレモと一緒に2CHでグルは一緒

キルアとレモとあきは6キャラMAPででんちゃはソロ

@でてんちゃがきたので、でんちゃは3キャラMAP狩りになりまふた





妖刀の行方はというと~~~~~~~~~~~






ザクなし更ちゃw

早起きは三文の徳ってゆーもんね♪














その後また五目はじまったヽ(`Д´)ノ

キルアの顔文字がおかしいのw

r021405.jpg



更がキルアいじめるの;

r021406.jpg



がっつり遊んでお疲れ様な日でした^^













寂しい人

r021407.jpg


ずっとこうして人くるの待ってたみたいw


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


